世界一周行く!行く!詐欺半年延長のお知らせ。

どうも先日ズバッ〜 っと世界一周行きます宣言したMIKIHIDE KATAYAMA です。

 

 

 

まず最初に9/5から始まる世界一周の旅ですが...................。

休学届けの提出を巡り親に

「世界一周の計画書を出せ〜〜」っと言われ

 

 

よっしゃキタ!!計画書くらいつくったるがや〜〜

思ったのですが、よ〜く考えれば.....................

 

「おれ世界一周行こ〜〜」と言ったはものの

 

世界一周中にやりたい事についてばっかり

 

こんな事しよ〜!これはこうしよう〜!

 

って楽しい部分は色々と考えてて計画してたんだけど

 

肝心の世界一周の基礎となる部分に関しては

 

な〜んにも準備してない......................笑

 

計画書作るにも計画が無いわ。

と気づいたのです。

 

そんなこんなで8月に入ってやっと現実的に物事を考えはじめました。

 

もしこのまま世界一周の旅にでたとするとノープランなのは良いとして

 

お金が全然貯まってないからその日を生き抜くお金を稼ぐのに必死。 

 

ということになります。

 

 

 

 

最初からそれでも行くぞ〜と思ってたし

 

これはこれでおもしろそうだし、

 

こんなやつあんまおらんやろな〜とは思うんだけど

 

今考えてる世界一周でやりたいことをやるにはこのままじゃできない!

 

 

 

どうせ行くなら やりたい事全部やりきる勢いで

この国でこんなことしたかった〜

 

でもお金が〜〜ってなって後悔を少しでもしたくない.........

親もしっかり納得させてから行きたい。

 

 

お金貯めるべくバイトもいっぱいしたのに。

27万円稼いだ月もあったのに.............

 

楽しいことにばっかり

ゴキブリホイホイに突っ込むゴキブリの如く

 

突っ込みすぎました。

 

 キャンプ用品とか買いすぎた。新幹線乗りすぎた。

 

 

 

結果.................貯金が...............

 

ま〜〜〜ない。

 

 

 

 

薄々気づいていた人がた〜くさんいるとは思うのですが

 

そんなこんなで世界一周の旅正式に

 

笑いあり、涙ありの

 

2泊3日で行く〜〜〜〜〜〜

 

 

台湾ニーハオ旅になりました笑

 

 

 

 

そうなんです。

雨天決行だった僕の世界一周の旅でしたが半年後の2018年3月に延期になりました。

 

 

 

ジャスティン・ビーバー のワールドツアーである

Purpos Tour の中止を発表した時くらい世界から落胆の声が聞こえてきます。

(JUSTIN BIEBER:来日公演中止のお知らせ)

 

 

 

まあ結果ただの準備不足でダサいの一言に尽きます。

 

そうなんです。ダサ男です。

 

 

 

 しかし、本田圭佑なら

これをもチャンスと捉えるはず!

 この半年間成長しまくってから世界に羽ばたきたいと思います!

これに懲りず僕の世界一周に注目しててください!!

 

今度こそお金貯めます。

以上でした。

 

MIKIHIDE KATAYAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする