あの人気アウトドアブランド「アークテリクス」の直営店が名古屋にオープン!?

夏休みも終わりかけ、しかしまだまだ暑いなですね

おっす!MICKYです🙌

 

 

名古屋ってアウトドアブランドの直営店って少ないですよね〜

インショップで取り扱ってる店舗はちらほらあるんですがね〜

 

今回そんな名古屋のど真ん中”栄”

 

あのアウトドアブランド

 

「ARC'TERYX」

 f:id:s21510026:20170830211356j:image

の直営店ができるとの情報が!!

これは!これは!嬉しい。

しかし本当なのか色々と調べてみました。

 

 

 

 

  • 「ARC'TERYX」とは

f:id:s21510026:20170830211409j:image

ARC'TERYX(アークテリクス)は1989年にカナダ ノースバンウーバーで創立された、アウトドア用品や衣料品を手がけるアウトドアブランドです。

 

ARC'TERYX(アークテリクス)という名前はARCHAEOPTERYX(アーキオプテリクス)と呼ばれる始祖鳥の学名にちなんでおり、特徴的なロゴマークは「始祖鳥」の化石がベースになっています!

 

新たな基準となるような革命的な技術で、高いパフォーマンスを発揮する製品を創り出していて、かっこいいデザインに高い機能性を兼ね備えた商品が特徴的ですね!

 よくBEAMSやFRAK'S STORE などの

セレクトショップ等の店頭でも取り扱いがあります!

 

 

  •   オープンはいつ!?

ARC'TERYX(アークテリクス)名古屋ブランドストアは

11月オープン予定になっています。

 

場所は名古屋栄のアンダーアーマーショップの隣みたいですね!

 

 

今はオープンに向けて工事中でした。

 f:id:s21510026:20170830212444j:image

 

  • オープニングスタッフ募集中

新規オープンということでオープニングスタッフ募集しています!

アークテリクスの商品が社割で購入できるのはとても魅力的ですね。

是非アウトドア好きは応募してみてください。

 

応募はこちら⇨https://www.t-w-c.net/detail/10497/

 

  • まとめ

特に公式な発表はまだないみたいですが、

アルバイト募集があるということは11月頃オープンで間違いなさそうですね!

これを機にホグロフスなどのアウトドアブランドが

名古屋に直営店を出してくれると嬉しいんですけどね笑