【要Check✔️】資金がほぼゼロ!?名古屋の栄で学生が ”BAR” 運営するってよ!!

f:id:s21510026:20171211202451j:image

おっす!

安定した体育座りがコアなファンにウケているMICKYです!

早いことに今年も残すことあと少しになってしまいました。

来年はどんな一年になるんだろう?

最近はそんなことを考えています。

 

 

突然ですが重大発表をさせていただきます。

 

 

来年の1月から学生4人で ”BAR" を運営

することになりました。

パチパチパチパチパチ👏

その名も

「TABI BAR~ aohana~」(アオハナ)

 

くぅ〜〜かっこいい〜!!

とか言ってますが初めての事すぎて

右も左もわかってないんです笑

それくらいの方がおもしろい。

 

実は名古屋にも学生経営のお店が数店舗あり

・cafe' est (名古屋大学の学生が運営)

cafeest.jimdo.com

 

・Cafe & Bakery MilePost(名古屋学院大学の学生が運営)

twitter.com

 

知るカフェ名古屋大学前店

shirucafe.com

 

大学のサークル活動として運営してるお店や知るカフェのような会社の下に学生のみで運営しているカフェ等があるんですね!

 

 

  • TABI BAR ~aohana~とは?

20171214181307

 

学生4人で運営していく予定の TABI BAR ~aohana~

ハワイ語

AO(アオ)→世界・地球🌍

OHANA(オハナ)→家族👪

という意味で

国籍関係無く、年齢関係無く、このBARに訪れた人達がみんな家族のように仲良くなってほしい。

みんなで一つになってひとりひとりの挑戦をみんなで応援するような家族になりたい。

また名古屋の学生が名古屋を盛り上げる!名古屋の学生・社会人問わずおもしろいアイデアや価値が創造されるような空間にしていきたいです!

持ち込みイベントや交流会・ワークショップ等のイベントも頻繁に行なっていきたいと考えています。

 

 共におもろいイベント開いてくる人も募集しておりますぞ!

 

  • 営業日程

「~TABI BAR aohana~」の12月の日程はこのようになっています!

 

12/16 (日) プレオープン 16:00〜18:00 

↑大阪から軽トラックで路上BARをやっているクレイジーな人が来ます。

12/23 (日) プレオープン 16:00〜18:00

1/3     (水) プレオープン 17:00〜23:00

1/4     (木) BackpackFESTA終了後に営業します。

bpf.tabippo.net

1/5~7 (金・土・日) オープンパーティー 16:00〜26:00

 ↑ココで遂にオープンしまーす。三日間にわたるオープンパーティー!!たくさんの乾杯を待ってまーす👍

 

  • オープンパーティーのお知らせ💡

20171214175018

 

1/5~1/7 (金・土・日)の三日間

オープンパーティーを開催します!

たくさんのご来店お待ちしております😊

 

詳細はこちら↓

営業時間:16:00〜26:00

参加費用:1,500円(3ドリンク+おつまみ)

4杯目以降キャッシュオン制(1ドリンク:500円 )

  

みなさんたくさん乾杯しましょう!潰れるまで3日間乾杯しつづけます!笑

 

  • 重大なお願いごと。

バーテンしてる自分を想像し

ニヤニヤしながらココまで書き綴りましたが

重大なことを言うの忘れてました。

 

 

それは‥‥‥‥。

オープン資金がほぼゼロなこと笑

グラスが足りない、お酒が足りない。

てか色々足りてないんです笑

 

大変恐縮ですが

あなたのお家に、あなたのお店に眠る

お酒!グラス!その他諸々

 

譲ってくれる人いたら泣いて喜びます。

働いてるバイト先の居酒屋とかにも聞いてくれたら嬉しいです。

 

 

  • 店舗詳細 

「~TABI BAR aohana~」

住所:名古屋市中区栄4-13-10 名北ライオンビル4階

アクセス:栄駅13番出口から徒歩3分

営業時間:17:00~24:00 

 

1月からは基本的に年中無休!

日     16:00~24:00
月~木  17:00-24:00
金・土 16:00-26:00

 ※あくまで予定ですので営業時間等は変更する可能性があります。

BARの予約・貸切・持ち込みイベント大歓迎!

詳しくはDMください↓

twitter.com

 

 

 

公式 LINE@作りました😊
完全に未完成ですが、
イベント情報、クーポンなど準備しました👍🏻登録お願いします🙇

▶line://ti/p/@wqm1054l

 

公式Twitterアカウントはこちら↓

twitter.com

 

 

  • まとめ

とにかく楽しく最高の乾杯しましょう!

国籍、年齢、性別関係なくみんなが仲良くココでの出逢いから新たな価値が創造されるような空間作りに学生4人で取り組んでいくのでみなさんのご来店お待ちしております。

 

また、BARをやるなんて初めて過ぎて

色々お手伝いを乞う場面や沢山の人に助けを求める事が多々あると思われます。右も左もわからない学生4人をなにとぞ宜しくお願いします〜😊

 

次回は一緒に頑張っていくスタッフ紹介させていただきますねー!