旅?BAR?PARTY? 【旅BAR~aohana~】 OPEN PARTY! 変なスタッフが待っている✋️

f:id:s21510026:20180103015518p:image

あけましておめでとうございます!

2018年最初に実家に足を踏み入れた一歩目

愛犬の「うんこ」を踏みました。

どうもMICKYです👋

 

みなさん新年いかがお過ごしでしょうか?

 

 

旅BAR~aohana ~昨日のプレオープンも大盛況!

沢山のありがとうです。

BARってなになに?BARやるの?って方はこちらをご覧あれ!【要Check✔️】資金がほぼゼロ!?名古屋の栄で学生が ”BAR” 運営するってよ!! - MIKIO BLOG

 

遂に今日は、旅BAR~aohana~のオープンパーティー!

f:id:s21510026:20180105145241j:image

 

 

ということで!!今回は、

旅BAR~aohana~で皆様のご来店を今か今かと、楽しみにしている仲間たちを紹介しようかなと思います!

 

 

・スタッフ紹介

1.店長 : ふーが

f:id:s21510026:20180103005352j:image

名前:關 風我(せき ふうが)

👆名前カッコ良すぎやろ

1996年10月1日生まれ (21歳)

来年から通信制大学に入学予定!

 

そう!こいつが「BAR一緒にやらね?」と誘ってくれた我らが店長!

こう言えば深い間柄だと誰もが思うだろう。このお誘いを頂いたのは、ふうがと初めて会ってから数えること3度目ましての鳥貴族という噂だ。

おいおい!どこの鳥貴族だよ。って方はこちらをご覧あれ→栄4丁目店【鳥貴族】 | 名古屋市中区 | 焼き鳥なら『鳥貴族』 | 鳥貴族 298円均一の焼鳥屋

 

ふうがは高校の進路希望に【旅人】と書き提出し卒業をしたのちに1ヶ月間住み込みで超有名調教師のお家で馬の勉強を始める。

 f:id:s21510026:20180103013950p:image

その後、競馬経験者、英語ペラペラじゃないと入れないシドニー競馬学校に競馬未経験者、英語力皆無のふうがは何故か入学に成功する。

 f:id:s21510026:20180103021840p:image

初日に馬に乗るも馬が一歩も動かず、未経験だとバレる。

⬇︎

こっ酷く先生に怒られ、そこから3ヶ月間のベンチで座りひたすら見学をするというカリキュラムが組まれる。

 ⬇︎

メンヘラになる。

⬇︎ 

でも最終的に競馬場を走り回れるまでに成長し競馬界を去り旅を始める

 ⬇︎

旅中にスキューバダイビングと出逢いプロライセンスを取得。

f:id:s21510026:20180103093515j:image

 ⬇︎

BARを始める⬅︎イマココ

 

Twitter ➡︎ 

 

2.バーテンダー:かのん

f:id:s21510026:20180103095239j:image

 名前:安藤 花乃音(あんどう かのん)

👆名前可愛すぎやろ

1995年10月19日(22歳)

 中京大学2年

 かのんはTABIPPO主催の世界一周コンテストDREAMで優勝し世界一周航空券を手に入れ、近い未来に世界へ羽ばたつ予定の女の子!

f:id:s21510026:20180104021255j:image

優勝プレゼンはこちら⬇︎

TABIPPO BackPackFesta2017 DREAM 安藤花乃音 プレゼン - YouTube

バイオリン🎻と旅をこよなく愛し

ミュージカル・バレエも少しカジリ、

最近三味線を始めた 女でGoogle検索するとすぐ出て来る人がこの人!かのん!

 f:id:s21510026:20180104022237j:image

 

アメリカ留学の経験があり、留学の相談に乗ってくれる‥‥‥だろう

ヒッチハイクで日本一周もしておりヒッチハイクの達人でもあるからヒッチハイクのコツも教えてくれる‥‥‥だろう

 

簡単なかのん年表はこちら!

生まれる。

⬇︎

バイオリン弾く。

⬇︎

ミュージカル・バレエをカジル。

⬇︎

アメリカ留学する。

⬇︎

日本一周する。

⬇︎

BARはじめる⬅︎イマココ

⬇︎

世界一周いく!?

 

f:id:s21510026:20180104023407j:image

⬆︎トラに顔スリスリする度胸を分けてほしい。

 

 3.バーテンダー:みっきー

 f:id:s21510026:20180104030505j:image

名前:片山 幹英(かたやま みきひで)

👆名前からええヤツ感が伝わってくるわ

1997年1月23日(20歳)

名古屋商科大学3年

 

はい!このブログの僕です✋

 

小さい頃からサッカーをしており大学1年で辞めて、初めてサッカー以外の世界に触れて世の中自分の知らない事ばかりと思い、さまざまなモノ・コトに挑戦中!

 

かたやまみきひでの人生をみれば

かたやまみきひでがわかる。

 

 

生まれる。

⬇︎

小学校1年に初恋の子に告白を決意したのも束の間、気づくと転校してしまい初恋の子が置いて行った植木鉢のアサガオを代わりになる必死に育てる上げるというピュアな心を身につける。

f:id:s21510026:20180105144148j:image

⬇︎

中学2年になると典型的な反抗期がはじまり母親との喧嘩では飛び蹴りするも膨よかなお腹に命中し弾き返され社会の高い壁に初めてぶつかる。

⬇︎

音楽の授業では大きな声で歌うも、何故か内申1に!自分の音痴さに気づき始めたのが丁度この頃である。

⬇︎

中学3年になると、技術の先生からうるさ過ぎて授業の邪魔なので空気として扱われはじめ独り言のスキルに磨きがかかる。

⬇︎

高校2年に初海外となるスペインへ行くも初日に骨折する。スペインの病院のボインなナースがセクシー過ぎて、骨折した自分は今この世でいちばんの幸せ者だと勘違いする。

⬇︎

山梨県から名古屋市まで総距離270kmを24時間寝ずに自転車を漕ぎ続け走破するも、終わってから何故やったのかという疑問に自問自答する日々が数日続く。

f:id:s21510026:20180105144305j:image

 ⬇︎

初めてのヒッチハイクでヤクザの車に乗り、ビビってち○こが縮み上がり過去一の小ささになる。

⬇︎

縮みあがりが評価されたのだろうか!?

3度目ましての男から

突然BARやらない?って誘われる

⬇︎

BARはじめる⬅︎イマココ

⬇︎

世界一周へ行く!?

 

f:id:s21510026:20180104033012j:image

⬆︎こんな僕ですが乾杯しにきてね!

 

4.バーテンダー:けんた

けんたは‥‥‥‥‥

 

まだ会ったことない笑

 

いずれ詳しく紹介しよう‥‥‥。

 

f:id:s21510026:20180105145737j:image

主にバーテンダーとして店頭に立つのはこの4人!

ほかにもデザイナーやリモートスタッフとして、盛り上げてくれる仲間もいます。

 

長くなってしまうので後日、是非紹介させてください😚☝️

 

・OPEN PARTYのお知らせ

f:id:s21510026:20180105144844j:image

 

日程:1/5〜1/7

時間:16:00〜26:00

 

1500yen (3ドリンク➕おつまみ)

以降、キャッシュオン制

1ドリンク➡︎500yen(一部例外あり)

テキーラのみOPEN PARTYは300yen!

 

沢山の乾杯お待ちしております!!!