名古屋の旅BARで ”1日店長”ができるって知ってる!?あなたはどんなBARをやってみたいんだーい??

 f:id:s21510026:20180202230519p:image

まず最初に言わせてください。

本当に

ありがとうございました!

 

なんとか旅BAR ~aohana~のオープン初月である1月が終わりました。

初月である1月を振り返ってみると、なんと!

 

「317人」の方と乾杯することができました。

旅BAR ~aohana~スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、2月も宜しくお願い致します!!

 

旅BAR ~aohana~ってなに!?って方はコチラをどうぞ⬇︎

micky-playful-life.hateblo.jp

micky-playful-life.hateblo.jp

 

え〜〜〜皆さん

旅BAR ~aohana~の

"1日店長”というシステムをご存知ですか??

 

 

果てはて、なんぞやとお思いの方が多いようですな!

ぜひ皆さんにも"1日店長”をしに来て欲しいので説明しよよよう〜〜!

 

 

 

・"1日店長”ってなに!?

f:id:s21510026:20180203175454p:image

 ”1日店長”システムとは、

1日だけ旅BAR ~aohana~の店長として

バーテンダーとしてお店を自分色に染めちゃってくださーいというもの!

 

シンプルに、バーテンダーしてみたい人や

お店に立ってお客さんと出逢いを楽しみたい人

とりあえず面白そう!などなど

理由はなんでもOK!です。

 

いままで・これから、だと〜〜

コーヒカクテルBAR

理想の家について語ろうBAR

海賊王BAR、などなど

⬆︎実際に1日店長でやってくれてます。

 

まあ、ようするに

みんなの色で僕たちのBARを染めて

一緒に面白い空間を作ろう!ってものです

 

はい!ココまではオッケーかな??

 

 

ちなみに

⭐️1日店長の特典はコチラ⭐️

・その日のお酒は無料で飲み放題

f:id:s21510026:20180203175754p:image

1日店長やる日はお酒が飲み放題です!

なんどもお客さんと乾杯しちゃってください🍻

 

・貴重なバーテンダー体験ができる

f:id:s21510026:20180203175506p:image

気軽にバーテンダー経験ができます🍸

お酒の作り方等は教えますので

お酒のことわからなくても大歓迎です👬

 

・友達ができる

f:id:s21510026:20180203175505p:image

学生から社会人まで様々な人が遊びに来ます

お客さん同士で別日にヒッチハイクしてたりと

もうよくわかりません笑

とにかく面白い人が多いです😆

 

・楽しい

とにかく楽しい!

楽しい!

楽しい!

この一言に尽きるかもしれません。

 

 

・1日店長がアップデートされた!?

f:id:s21510026:20180204212743p:image

 私たち 旅BAR ~aohana~ のテーマの1つ

”人と人が繋がるBAR"

というのがあったんですが

今回ですね、お客さんから素敵なアイデアをいただきました💡

 

そして2月から実行されていく事が決まりました。

それがコチラ⬇︎

 f:id:s21510026:20180204213101p:image

「1日店長のバトンを繋いでいく」

 

従来は1日店長をして終わりだったのですが

次の1日店長へ、バトンを渡すまでが役目になりました!

 

”自分の今、1番に会いたい人”

”1番の親友”

”1番みんなに紹介したい人”

呼びたい人だれでもOK🙆

 

某有名番組の「笑って!いい◯も」

みたいな感じで、BARの営業中に

電話 or メッセージ で連絡を取り誘っていただきます!

 

流れはコチラ

1.「1日店長をする」

⬇︎

2.「BARの営業中に電話 or メッセージで連絡」

⬇︎

3.「次の店長が決まる」

⬇︎

4.「次の店長へバトンが渡る」

⬇︎

5.「1〜4を繰り返し行う」

 

このような流れで

人と人が連鎖してバトンを繋ぎ

どこにも負けない面白いBARに

みんなでしていきたいと考えています!

 

・絶賛募集中!!!

“1日店長”は絶賛募集中です!

少しでも興味ある人

周りに興味ありそうな人

声をかけてやってください!

 

また、持ち込みイベントや

貸切の予約もできますので

ご連絡お待ちしております!

⬆︎

TwitterでもFBでもinstagramでも

メッセージください!

 

www.instagram.com

twitter.com

 

 

【旅BAR~aohana~】

名古屋市中区栄4-13-10

名北ライオンビル4F

(栄12番、13番出口から徒歩3分)

 

 

それではっ〜〜👋👋👋